FC2ブログ

俺の話を聴け

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バレーボール22

すいません。
試合の結果ですよね。

予選リーグを1セットも落とすことなく一位で決勝トーナメント進出。
準決勝戦もストレートで勝利。

ここまでは順調。
予定通り。

決勝戦の相手は毎年顔を会わすバレー部の若い衆がずらり。

と、その中に見慣れない長身の男。

この男がすごかった。

強烈なサーブで何本エースを取られただろう。

そしてこちらのサーブもスパイクも、ほとんどこの男がレシーブしてしまう。
しかも、センターから高速クイックまで打ってくる。

いわゆる「とって打ち」だ。

第一セットを取られたが、何とか第二セットを取り返す。

ファイナルセットでも終始リードを許す試合展開が続く。

最初のマッチポイントをとられたが、なんとかデュースに持ち込む。

そしてマッチポイントを取り返す。


ところがまたしてもこの男にやられてしまう。
最後は本当に強烈なサーブ。

こちらのレシーバーが二人吹っ飛ばされて試合終了。

昨年の雪辱を果たすべく臨んだ今年の大会は、惜しくも準優勝という結果だった。


はっ!

そうか、去年みんなで誓ったスタジャン作らなかったからだ!

ジャンジャン。


スポンサーサイト
2009/11/30(月) 14:18:11 試合の話 トラックバック(-) コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。