FC2ブログ

俺の話を聴け

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

走ることについて語るときに俺の語ること16

全国約30人弱の当ブログファンの皆様、長らくのご無沙汰でした。

フルマラソンフィニッシャーの馬鹿オヤジ1号です。

というわけで、昨日の日曜日、つくばマラソンに出場してまいりました。

レースの結果を発表する前にひとこと言っておきたいことがある。

今回のレースを通じて俺が骨身にしみて悟ったことだ。

すみません。フルマラソンなめてました。考えが甘かったです。


普段から裏付けがないくせに高飛車な物言いをする俺にいったい何が・・・?

つづく・・・体じゅうが痛い・・・
スポンサーサイト
2008/12/01(月) 20:56:20 走ること トラックバック:0 コメント:0
<<走ることについて語るときに俺の語ること17 | ホーム | 走ることについて語るときに俺の語ること15>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakaoyaji.blog15.fc2.com/tb.php/94-3426f589
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。